製品一覧 Everyone of patients and general

グリセリンカリ液(ベルツ水)

グリセリンカリ液(ベルツ水)
  • グリセリンカリ液(ベルツ水) 画像1
  • グリセリンカリ液(ベルツ水) 画像2

皮膚によくなじみ、ベタつきません。

包装 JANコード
100mL 4987371107506
500mL 4987371141715

使用上の注意

(1)次の人は使用しないでください。
  湿潤やただれのひどい人 
(2)次の人は使用前に医師、薬剤師又は登録販売者に相談してください。
  ①医師の治療を受けている人
  ②本人又は家族がアレルギー体質の人
  ③薬によりアレルギー症状を起したことがある人 
(3)使用に際しては、説明文書をよくお読みください。
(4)直射日光の当たらない涼しい場所に密栓して保管ください。 
(5)本剤は外用にのみ使用し、内服しないでください。 
(6)目に入らないように注意してください。万一目に入った場合は、すぐに水又はぬるま湯で洗い流してください。 
(7)小児に使用させる場合には特に注意し、保護者の指導監督をもとに使用させてください。 
(8)小児の手の届かない所に保管してください。 
(9).誤用をさけ、品質を保持するため、他の容器に入れかえないでください。

効能・効果

ひび、あかぎれ

用法・用量

そのまま適量を患部に塗布する。

成分分量

本品100mL中に水酸化カリウム0.3g、グリセリン20mL、添加物としてエタノール、香料を含有します。

保管および取扱い上の注意

(1)直射日光を避け、なるべく涼しい所に密栓して保管してください。
(2)小児の手の届かないところに保管してください。
(3)誤用をさけ、品質を保持するため、他の容器に入れ替えないでください。
(4)使用期限を過ぎた製品は使用しないでください。

製品一覧へ戻る

ページトップへ