製品一覧 Everyone of patients and general

白色ワセリン

白色ワセリン
  • 白色ワセリン 画像1
  • 白色ワセリン 画像2

乾燥肌からリップまで保湿力が高くスキンケアにオススメです。

包装 JANコード
30g 4987371146161
500g 4987371546169

使用上の注意

■相談すること
1.次の人は使用前に医師、薬剤師又は登録販売者に相談してください。
 (1)薬などによりアレルギー症状を起こしたことがある人
 (2)湿潤やただれのひどい人

2.使用後、次の症状があらわれた場合は副作用の可能性があるので、直ちに使用を中止し、この説明文書を持って医師、薬剤師又は登録販売者に相談してください。
  関係部位:皮ふ  
  症状:発疹・発赤、かゆみ等

効能・効果

手足のヒビ、アカギレ、皮膚のあれ、その他皮膚の保護

用法・用量

そのままを患部にうすく塗る。
(用法用量に関する注意)
(1)小児に使用させる場合には、保護者の指導監督のもと使用させてください。
(2)目に入らないように注意してください。万一、目に入った場合には、すぐに水又はぬるま湯で洗ってください。なお、症状が重い場合には、眼科医の診療を受けてください。
(3)外用にのみ使用し、内服しないでください。

成分分量

本品1g中に、日本薬局方 白色ワセリン1gを含有します。

保管および取扱い上の注意

(1)直射日光を避け、なるべく涼しい所に密栓して保管してください。
(2)小児の手の届かない所に保管してください。
(3)他の容器に入れかえないでください。(誤用の原因になったり品質が変わるおそれがあります。)
(4)使用期限を過ぎた製品は使用しないでください。

製品一覧へ戻る

ページトップへ